So-net無料ブログ作成
検索選択

パワーランチ? [food]

月曜日は、一番元気があるのでお弁当も「具」が多いです(手のこんだものはないけど)。

続きを読む


おつまみごはん [food]

今日のメニュー。。。

全てお酒のおつまみ・・・

 

お酒?は梅酒(笑)

 

キムチ納豆温玉のせbeerさんが温玉のっけてるのみて

真似ました。。。(先週からこれがしたかった)

かなりいけます!温玉は初めてのっけたけど美味しかった!

 

レンコンとエリンギのごまだれあえ

七味かけるともっと美味しいです。(きらしてました)

 

 トマトのじゃことめかぶだれかけ

 

 キャベツとニンジンとお揚げのあっさり煮

     おにぎりとお味噌汁  

 

 

週末なのに

家で酒飲む

女がひとり・・・(泣)チーン♪


ぽのぽの。。。 [food]

お天気、いいなぁ。。。

こんな日には大好きな音楽を♪

今日の気分はこれ↓

ISLAND TREASURES』

大好きなハワイお散歩してる気分になる一枚です。

アコースティックギターの音がとても心地よくて

和みます。。。

波の音が聞こえてくる気がします(^ー^)

 

 

 

今日の、お昼ご飯。

beerさんのところでキムチ納豆  

見たら食べたくなったんですけど、

今朝はパン食だったのでご飯炊いてなかった。。。

てことでパスタ

えびと長ネギとアスパラのホワイトソースパスタ。

いつもは、アスパラは入れないのですが

今日はアスパラも残っていたので。。。

 

 

暇だなぁ。。。

夕方に出掛けるまで、お家でぽのぽの。。。

『ISLAND TREASURES』

心地よく流れているので

ずっとここでぽのぽのしていたくなりました。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。